2011年10月22日土曜日

ちょいと一休み

せっかくブログを始めたので、特に目的もなく更新し続けようと思います。
なので無理して長文ばかり書くことなく。
硬軟織りまぜた感じで。

ただ日記を書くというのは非常にバカらしいとの思い込みがあるですが
実際にバカらしいだけなのかどうか、書いてみてから検証しようと思う。
何かあるかもしれない。

今日は土曜日ということで朝から太子堂中学校のプールで水泳教室です。
生まれてはじめてバタフライをやってみた。
来週も仕事帰りにちょくちょくプール寄って練習せねば・・・。
はりきり過ぎたのか、昼から喫茶店で勉強をしてたら眠くなってしまった。

気分を換えようと、本屋に寄って”ちはやふる”の3巻を購入。
そして、えぐえぐと感動の涙を流しながら読了。
この漫画はしばらく前に秋葉原の献血ルームで出会ったのだけど
たいへんに面白い。
どう面白いのかは後日改めて書こう。

どういう風に面白いとか、どういう風に好きというのを
正確に誰かに伝えるというのは、すごく重要なことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿